ボストンテリア はぐ男ランド

hagugu.exblog.jp

3歳になりました


2012.2.20 052

元気に3歳を迎えることができて、家族全員、ほんとにうれしいです。

2012.2.20 049

パパとのののふたりでケーキを買いに行き、
パパが安いほうのケーキを買おうとしたら
「のんちゃん、こっちがいい」
とお高いほうのケーキをおねだりされたそうです。

2012.2.20 039

「私の3歳の誕生日なんて、完全スルーだったのよねぇ」byミーナ

そう、わたしたち、すっっっかり忘れてて、5日後くらいに思いだして、ほっっんとに謝りました。

2012.2.20.iphone 1789

おじいちゃん、おばあちゃんたちからいただいたプレゼント。
どれもお気に入りのご様子。

2012.2.18 002

うちのお父さんが「けんかしてないか?」
ってやたら気にしてくるので、仲良さそうな写真もね。

2012.2.18 015

のんちゃんにも「おもちちゃん」って呼ばれてます。

2012.2.20 034

皆様、ののかのお誕生日おめでとうメール、ありがとうございます!
ほんとなんで覚えててくれてるんだろう、と感謝感激です。。
[PR]
by niiami | 2012-02-20 14:57 | 家のこと