ボストンテリア はぐ男ランド

hagugu.exblog.jp

目が充血


何日か前から寝る前に目が充血して痛くて、目が開けられないくらいだったんだけど、
原因がわかりました。
お風呂でベビーオイルで小顔マッサージしてるんだけど、
そのオイルが目に入ってるんだと思います。。

2012.4.4 011

2012.4.4 012

2012.4.4 013

この前図書館で借りた「ひよこクラブ」に
「赤ちゃんとペットは別の環境で過ごさせましょう」
みたいなことが書いてあって、なんだか残念な気持ちになったのですが。

Untitled

動物病院から届いた新聞にこんなことが書いてありました。
そうだよね、悪いことなんかないはず。家族だもんね。
でもさっき、はぐ男を思いっきし怒りました。反省。

2012.4.4 047

のんちゃんにはさみを与えたら、
まじで朝から晩まで、この場所で紙吹雪を作ってました。

2012.4.4 049

明日には飽きてるんだよね。

2012.4.4 016

よく見るきょうだい写真の風景。

2012.4.4 027

ちょっと怖くなってるゆうか。

2012.4.4 046

でも慣れてきたゆうか。

何日かぶりに我が家で寝れるパパ。
ののかを寝かしつけに行き、かれこれ1時間以上帰ってきません。
きっと寝たんだろうね。

Untitled

いやーー!
まだ立たないでーー!
[PR]
by niiami | 2012-04-04 22:51 | はぐ男のこと