ボストンテリア はぐ男ランド

hagugu.exblog.jp

ゆず湯

冬至なので、ゆず湯に入って、
ゆずのいい香りに酔ってたら、
なんだか背中がビリビリ。

ふくらはぎの裏、太もものうらとかもビリビリ。

びっくりしてシャワー浴びて上がったら
すぐ治ったけど、
やっぱり、妊娠中をあなどるなかれ、だね。皮膚が弱くなってるのかなぁ。

あ、かぼちゃも食べたよ。
おなか苦しい。。

ミーちゃんを綺麗にする係は旦那です。
シャワーでもめっちゃゴシゴシ洗ってるらしい。

そのせいか、
「ミーちゃん、お風呂!!」
って言うと、テーブルの影などに逃げるミーちゃんですが、

アイクリーナーで顔を拭かれる時は、逃げないで、されるがまま。


a0105928_20543073.jpg

a0105928_20543079.jpg

a0105928_20543130.jpg



歯磨きもさせてくれるミーちゃんです。

公開日に妖怪ウォッチ

ではなく、

ベイマックスをみに行ったら、
まさかの悪者怖すぎでみれない事件!
しかもののか。
ゆうかは全然平気。

いいところで途中退席してきました。。

最後、どうなったのかなぁ。


a0105928_20543219.jpg



我が家の建築も進んでいます。
今の家の真裏なので、
寝室の窓から、いつも眺めています。



a0105928_2054345.jpg




いまはこんな感じ。もうすぐ、屋根がつくみたいです。

大工さん、ほんとにすごいです。
この前は朝の6時半くらいから、
夜は21時過ぎまで働いていることも。

それって、真裏に住んでないとなかなかわからないことだよね。

家のできていくのを見てるのももちろん飽きないのですが、
大工さんを見てるほうが、あきらかに目を奪われてる感、はんぱないです。
[PR]
# by niiami | 2014-12-22 20:29