人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア はぐ男ランド

hagugu.exblog.jp

ディズニーランド

photo

寒い、という予報だったのでみんな厚着で行ったのに、
ぽかぽか陽気で日やけするくらいでした。。

photo

久しぶりにこのツリーを見れました。

photo

朝一でピーターパンに乗って、降りたら、
ピーターパンがスキップしてののかのところに!
「お名前は?」
って言われて、
「の・の・か」
って答えてました。
目がハートのののかにおおうけの私たちでした。

photo

photo

メイちゃんはホテルでお留守番しててもらったら、
ちゃんと待っててくれました。

photo

3日目はお昼にシェフミッキーに行ったのですが、
私、ミッキーとぶつかって塩ラーメンをぶちまける大失態をおかしてしまいました。
とにかくミッキーが汚れなかったか、それだけが心配だったのですが、
「だいじょうぶだよ!」
って何回も言ってくれました。
ありがとう、ミッキー。
だからか、写真撮るときもギュッてハグしてくれたのに、
だれも上手に撮ってくれてないのね。

photo
by niiami | 2011-11-25 14:15 | 家のこと