人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア はぐ男ランド

hagugu.exblog.jp

ついてない日


昨日は朝からついていませんでした。

朝起きてすぐにお弁当づくりにとりかかろうと、ブロッコリーを出した瞬間、
赤ちゃんの小指くらいの芋虫がついてるのを察した私!

まだ寝てるパパに
「パパ、虫がいる」
と起こして、取ってもらいました。

あーよかった、と思って、ブロッコリーをひっくり返してみたら、
また!!
おんなじような芋虫を発見。。。

ベッドに戻ったばかりのパパにもう一度
「パパ、もう一匹いた」
と、また取ってもらいました。

怒られるかな、と思ったら
「お誕生日おめでとう」
と言われました。

2012.7.19 009

のんちゃんにも朝一番に
「おたんじょうび、おめでとう」
って言ってもらえました。

そして、無事、お弁当も作りおえ、
幼稚園に送り出し、ゆっくりしてたら、
幼稚園からお電話。

階段から落ちて、あごが割れました、と。

いちを、病院に連れて行きましたが、
もう一回、幼稚園に戻るほど、元気だったので、大丈夫です。

今日も元気に幼稚園に行きました。

2012.7.19 020

でも、昨日は午後にこずえさんがお手製ケーキを持って遊びに来てくれて、
夜ごはんもいっしょに食べれて、
しゃべって、笑って、
結局、いい誕生日でした。

2012.7.19 025

朝から狭いところで遊ぶゆうか。

2012.7.19 029

2012.7.19 030

はぐ男、ステロイドがなしになり、整腸剤だけになりました!
ちょっと怪しいけど、がんばります!


2012.7.9 001

このでっかい、関取みたいな手形はゆうかちゃんのです。

2012.7.9 002

ちょっとむかつくよね。
by niiami | 2012-07-19 09:18 | 家のこと