人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア はぐ男ランド

hagugu.exblog.jp

クリスマス会


今日は幼稚園の聖劇でした。

ゆうかが泣きだしたので私は会場の外でずっと抱っこ。
「のんちゃんの魚、(魚の役でした)みれなかったらどうしよう。。」
と泣きそうになっていたところ、
「次、ののかちゃんの番ですよ!」
と教えてもらい、
通路に座らせてもらってみることができました。

のんちゃんも踊りながら私のこと探して、みつけて
にっこり。

うれしくって半分泣いてました。

ゆうかちゃんのこのごろのお気に入り。
Dlifeでやったアウラニ特集。

photo

自分でいすをテレビの前に準備して観てます。

photo

ミッキーとかがでてくると
「かわいいいい」って喜んでます。

photo

そんなゆうかちゃん、胃腸炎にかかっていました。
ノロだったのかな?
パパもおなか壊しました。
わたしとのんちゃんは元気なまま。


photo

photo
by niiami | 2012-12-08 21:11 | 家のこと