人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア はぐ男ランド

hagugu.exblog.jp

プリティプリンセス


photo

はぐ男、アレルギー検査をすることにしました。
値段がねー。高いよね。

頚静脈からの採血、見てるこっちが怖かったよ。

photo

photo

ののかが火曜の夜から熱発して、ゆうかが昨日から熱発しています。
ふたりとも元気になってきてるから安心なのですが、
ほとんど1週間3人と2匹で家のなかにずーーっといるものですから、
イライラもピークだよね。

いくら寒すぎるとはいえ、外に出ることはほんとに大切ですね。

photo

おままごとに参加させられてるミー子。
よだれかけ、つけられています。

photo

パパがのんちゃんに買ってきてくれたリンゴ。
どうやらお高いリンゴらしく、賞味期限まで記載されてました。

そうだ、話は変わり、
今日初めてプリティプリンセス観たよ。
かわいいよね。
そしたら、アンハサウェイの学校の教頭がクリスティーナヤンだったよ。

宇宙人ポールも観たんだ。
すっごい面白かったよ!

今日はこれからはらちゃん、観ようかな、どうしようかな。

photo
by niiami | 2013-01-19 20:58 | はぐ男のこと