人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア はぐ男ランド

hagugu.exblog.jp

もう寝たんだけど

明日何時に起きるんだー。

もう寝たんだけど_a0105928_19371491.jpg


19時前には電気もテレビも消して、歯も磨いて。寝る準備できてました。私も。
さつきとメイより寝るの早いんじゃないかなぁ。

もう寝たんだけど_a0105928_19371557.jpg


お祭りの様子。かき氷取られて泣いてるのんちゃん。

もう寝たんだけど_a0105928_1937169.jpg


シャボン玉。できるようになったよ。

もう寝たんだけど_a0105928_1937187.jpg

もう寝たんだけど_a0105928_19371955.jpg

もう寝たんだけど_a0105928_19372024.jpg

もう寝たんだけど_a0105928_19372142.jpg


夏休み、はじまって6日ですが、もう、疲れてきました。
明日はどこに行かされるんだろう。。

もう寝たんだけど_a0105928_19372227.jpg


もうすぐ誕生日。余ったきれで適当に作りました。

もう寝たんだけど_a0105928_19372481.jpg


この頃の散歩、ゆうかもののかもはぐ男やみーちゃんを持ちたがり、もちろん転んで、あごを打って大泣き、顔から転んで大泣き、でなかなか進まず、最後、はぐ男は抱っこ、って感じです。。。
by niiami | 2013-07-28 19:27