人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア はぐ男ランド

hagugu.exblog.jp

もう冬です。

夏からふたりで幼稚園に行っているものですから、
ゆっくりミーちゃんとお散歩できます。

もう冬です。_a0105928_1205414.jpg

もう冬です。_a0105928_1205552.jpg

もう冬です。_a0105928_120557.jpg

もう冬です。_a0105928_1205653.jpg

もう冬です。_a0105928_1205615.jpg


夜も本当に寒いので、ちょっといつもよりあったかそうなおうちも購入しました。

もう冬です。_a0105928_1205785.jpg



はぐ男ですが、
7月1日に、お空へ旅立ってしまいました。
お腹が弱く、毎週のように病院に通っていても、元気に過ごしていたのですが、
急に、具合が悪くなり、私と子どもたちと、ミーちゃんに見守られながら。。。

旦那もその日はほとんど会社に行かず、はぐ男のそばにいたのですが、一瞬会社に戻った間の出来事でした。

3ヶ月たって、ようやく、ブログに書くことができそうです。前にも書きかけたのですが、やっぱり無理、と消してました。

3ヶ月たっても、ののかは、朝、はぐ男の写真におはよー、って言ってます。

ゆうかも、はぐ男のお墓にお供えしたお菓子、はぐ、たべたかなぁ?って気にしてます。

ミーちゃんは、、、気にしてるんだか、どうなんだか、って感じです。(^_^;)


我が家の守り神がひとり増えた、と思い、明るく、元気な家庭を築いていきたいと思います(*^_^*)



昨日、ゆうかを怒ったらこの状態に。

もう冬です。_a0105928_1205789.jpg


私が悪いみたいになってます。
by niiami | 2014-10-15 11:34